恋は夕暮れ

コメンテーターの坂口孝則さんに恋をした。ここ数日の出来事である。

 

先週のワイドショーで本人が とあるニュースに一言答えていて、気になって調べてみると、ビジネスに関するたくさんの記事や文章、「喜ばれる手土産のリスト」など公開されていて、いっぱい読んだ。

ぼんやり生きてきた自分にとって、流通・経済の分野は、今まで無縁で 難しい。

けれど時たま出てくるロマンチックで熱い文章。

外見は言うまでもなく好きだ。

毎日 朝は「スッキリ」を見ていたはずなのに、本当に気づかなかった。

私は夢中になってしまった。

 

突然だけれど、謎のポリシーがあって、私はSNSは面識のある人としか交流しない。

よって著名人のTwitterFacebookも見るだけ。どうやって一発逆転のダブル不倫に持ち込むことが出来るのだろう。

考えただけでも虚しくて(というより非現実的である)テレビの向こう側の人への気持ちは、こんなに切ないのだと知らなかった。今までジャニーズの追っかけもした事なかったのだから。

 

それでも…まぁ、きっと。もしかしたら

ウミガメの頃 すれ違っていたかもしれない。

そう思う事にした。それで充分だ。

 

面白そうな漫画をおすすめされてたので、さっそくメルカリで買った。

 

久々に恋をしたら、忘れていた色々な感情が少し蘇った気がした。

恋なのか、やっぱり わからないままだけれど。